LINEのスタンプその後

 

 何ヵ月か何年だか前に気まぐれで登録したLINEのクリエイターズマーケット、そしてつい最近(前回の記事)申請したLINEスタンプ。

 

申請するにあたって、わからないことをスマホでいろいろと調べながら作業をしてたんですけど、そのときに、申請が通るまで1か月~それ以上くらいかかる、2回目からは早かった、みたいなコメントをいくつか見つけたので、もう申請したこと自体を忘れるくらい、すごくのんびり待とうと思ってたんですよ。次の日には承認されてました。

 

えっ

 

すみません、あまりにもスピーディーな展開だったので、その勢いを文章でもあらわしてしまいました。

 

いや、何早~~~。

次の日って。

わたしが読んだネットの記事が全て古かったんだろうか。

今はもうそういうスピード感で事が運んでいくものなんだろうか。

 

とにかく申請してすぐに、次の日には承認されて、無事販売を開始することができました。

 

 

 

そして、自分で購入して、まずマイファミリーに何も言わずに使用しました。

特に購入の輪が広がる気配はしませんが(断言)、自己満足で心が満たされているのでノープログレムです。モーマンタイです。

(ちなみにまだ、わたし作のスタンプだとはお伝えしておりません) 

 

 

 

 

今回、やり始めたときのノリと勢いで、スタンプを32個描いて、なんやかんや作業して、申請する、ってやってみて、なかなかに楽しかったんですよね。

それで、また作って販売してみたいな~っていうのはあったんですけど、実際自分でスタンプを使用してみて、あ~こういうときにこういうのが使いたいな~~~無いな~マイスタンプには~~ということがあったので、そういうのを入れて新しく作りたいな~~と現在思っております。

 

元気と時間とノリと勢いがあるときにやります。

 

 

f:id:omoitattetourokushitayo:20210812035829p:plain

タイトルや説明を適当に書いたことは今も後悔してる。(これは英語ver.)

 

*万が一興味を持ってくださった方が現れたときのための購入先リンク

line.me